LifeStyle株式会社の求人/採用情報
7件の求人があります
- おすすめ順
- 新着順
- 不動産・管理
- 不動産管理
- 正社員
- 急募求人
建物管理スタッフ!残業月20時間!
投資用自社ブランドマンション「スパシエ・クラリッサ」シリーズ
- 設立20年目・首都圏を中心に毎年コ6~8棟ペースで自社ブランドマンション建設中の成長企業!福利厚生も充実!
- こんなお仕事です:★自社ブランド「スパシエ・クラリッサ」シリーズの建物管理全般を担当します。
【具体的な業務内容】
◎マンションフロント業務
◎収入・支出の月次決算などの出納・会計業務。
◎主に居住者から寄せられる要望等への対応。
◎オーナー様へ向けた年次総会の運営。修繕計画に基づいたマンション修繕計画のプランなども提案します。
【やりがいと達成感】
◎担当物件のオーナー様とは、長期にわたるおつき合いとなります。誠実かつ真摯に業務に取り組むことで厚い信頼関係が育まれ、それが資産価値...
- 不動産・管理
- 投資営業
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 急募求人
自社ブランドマンション/コンサルティング営業
- 目に見える評価制度で年収&ポジションUP/社宅50%
- こんなお仕事です:募集職種・分野
コンサルティング営業【100%反響営業】
仕事内容
お客様のお問合せに誠実に対応する『100%反響営業』
自社ブランドマンションを通して、お客様のライフプランに合わせた資産運用を提案していきます。
【マンション投資とは?】
購入したマンションを別の方に賃貸し、定期的な家賃収入を得る投資用不動産のこと。「老後のため」「生命保険代わり」「資産作り」等、将来の安心を得たい方々から注目を集めています。
【提案する商材は?】
当社が企画・開発を手がける『スパ...
- 不動産・管理
- 事業企画・用地仕入れ
- 正社員
東京23区内・横浜・川崎を中心に新規マンション用地の開拓!!
- 建物をつくるベースとなる土地をプロデュースする、スケールの大きな仕事に挑戦!
- こんなお仕事です:◆2022年10月現在の供給棟数
マンション用地の仕入れ。東京23区内・横浜・川崎を中心に126棟を展開中。さらに新規マンションの供給を加速します!
◆具体的な仕事内容
▼不動産情報の収集
▼不動産仲介会社などへの訪問
▼詳細な情報収集(役所・現地調査等)
▼収支計算、事業計画書の作成
▼仕入れ・契約
企画・開発(用地仕入れ)・販売・賃貸・管理を一貫して行う当社ならではのやりがいがあります。
◆入社後の流れ
知識やスキルに沿ったOJT研修を行いますので、レベルに合わせて段階的に成長...
- 不動産・管理
- 不動産管理
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 急募求人
建物管理スタッフ(要※管理業務主任者資格) ※経験不問
投資用自社ブランドマンション「スパシエ・クラリッサ」シリーズ
- 生涯にわたり、オーナーの資産を維持・向上していく 管理業務主任者資格を活かして、当社の未来の担い手に
- こんなお仕事です:★自社ブランド「スパシエ・クラリッサ」シリーズの建物管理全般を担当します。
【具体的な業務内容】
◎マンションフロント業務
◎収入・支出の月次決算などの出納・会計業務。
◎主に居住者から寄せられる要望等への対応。
◎オーナー様へ向けた年次総会の運営。修繕計画に基づいたマンション修繕計画のプランなども提案します。
【やりがいと達成感】
◎担当物件のオーナー様とは、長期にわたるおつき合いとなります。誠実かつ真摯に業務に取り組むことで厚い信頼関係が育まれ、それが資産価値...
- 不動産・管理
- 不動産管理
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 急募求人
建物管理スタッフ(要※管理業務主任者資格) ※経験不問
投資用自社ブランドマンション「スパシエ・クラリッサ」シリーズ
- 生涯にわたり、オーナーの資産を維持・向上していく 管理業務主任者資格を活かして、当社の未来の担い手に
- こんなお仕事です:★自社ブランド「スパシエ・クラリッサ」シリーズの建物管理全般を担当します。
【具体的な業務内容】
◎マンションフロント業務
◎収入・支出の月次決算などの出納・会計業務。
◎主に居住者から寄せられる要望等への対応。
◎オーナー様へ向けた年次総会の運営。修繕計画に基づいたマンション修繕計画のプランなども提案します。
【やりがいと達成感】
◎担当物件のオーナー様とは、長期にわたるおつき合いとなります。誠実かつ真摯に業務に取り組むことで厚い信頼関係が育まれ、それが資産価値...
- 不動産・管理
- 事務職
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 急募求人
経理業務を中心に、総務業務もお任せします。
- 経理業務(入出金管理・交通費精算等)を中心に、総務業務(電話対応・来客対応・発注等)も合わせてお願します。【仕事の比率7:3】
- こんなお仕事です:※経理業務 7割
◆入出金管理
◆領収書発行
◆交通費精算
※総務業務 3割
◆電話対応
◆来客対応
◆備品管理・発注
◆秘書的業務
※しっかりとサポートしますので安心してスタートできます。
新着求人
いえらぶ不動産転職は最新の不動産求人情報を随時更新してお届けしています!募集開始直後の求人情報をいち早くチェック可能!
ピックアップ求人
いえらぶ不動産転職のおすすめ求人情報をピックアップしてお届けします。