株式会社ライフポート西洋マンション管理組合の企画運営職!!
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お客様の幸せも、社員の幸せも、どちらも叶える会社です。
創業から30年、景気に左右されず堅調に売り上げを伸ばしてきた当社。管理をお任せいただくマンションの数は、年々増加し続けています。この成長は、「お客様満足度」「社員満足度」の両方を追求してきたからこその結果なのです。
マンションで暮らす方々には、工夫をこらしたキメ細やかなサービスを提供。一人ひとりの社員が担当マンションをもち、継続的に気を配っています。売上ノルマは設けず、「快適な暮らしのために本当に必要なこと」だけを提案。住まう側の目線に立ったサービスだからこそ、お客様に心から満足いただくことができるのです。
同時に、会社として「働きやすい環境作り」も進めています。土日にお客様対応をした際には、振替休日をとりやすいように配慮。残業時間を減らす取り組みも、順調に結果が出てきました。また、社内サークルには支援金を支給。休息の時間や、社員同士の関係作りを大切にすることで、社員の満足度も高まっているのです。
やりがいも働きやすさも手に入るから、頑張れる。そんな働き方が、叶います。
募集要項
募集職種 | フロント(ビル管理・マンション管理) |
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雇用形態 |
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採用予定人数 | 2名 |
募集背景 | 自慢のサービスを守っていくためにはあなたの存在が必要です。 近年、当社の管理サービスについて口コミで評判が広がっており、お客様からの信頼が増加しております。 著しく受託管理物件数が増加するなかでも。従来どおり質の高いサービスを維持してくために、新たにマンション管理スタッフを増員募集することになりました。 |
仕事内容 | 【当社の管理マンションにお住まいの方々に、”キメ細やかなサービス”を提供してください】 首都圏644棟、中京圏331棟、近畿圏146棟の管理マンションを抱える当社。 マンション管理スタッフの仕事は、お住まいの方々が快適に過ごせるよう、コミュニティに関する細やかな配慮・提案することです。 ★重視しているのは、「お客様満足度」 ただ売上を上げることではなく、「こんなサービスが欲しかった」と思っていただけるような提案を大切にしています。1人あたりが担当するマンションは約12軒と、業界でも少なめ。1軒ずつ、細かなところまで配慮したサービスを提供できる環境です。 【企画提案】 ・マンションでも暮らしを快適なものにするための計画やルールを企画・提案。 ・新規マンションの場合、開発段階で管理費や経費の精算をし、サービス内容や管理費を提案。 【マネジメント】 ・管理組合の運営をサポートし、住み心地の良い空間を維持。 ・建物や設備が確実にメンテナンスされるよう、社内のスタッフをマネジメント。 【コンサルティング】 ・管理組合の運営をサポートし、住み心地の良い空間を維持。 ・建物や設備が確実にメンテナンスされるよう、社内外のスタッフをマネジメント。 ※他者管理物件への見積提示など、新規契約のための営業活動もお任せしていきます。 ※主に関わるのは、マンションの居住者によって運営される「マンション管理組合」や、保守などを行う社外スタッフです。 |
応募条件 |
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特徴 |
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求人の有効期間 | 無し |
勤務地
- [名古屋支店]
- 住所:愛知県名古屋市名東区一社3丁目7 ユニホー本社ビル5階
交通: 名古屋市営東山線 一社駅
- [横浜支店 ]
- 住所:神奈川県横浜市西区南幸2丁目21-5 柳川ビル 4階
- [相模原営業所]
- 住所:神奈川県相模原市緑区橋本6丁目5-10 中屋第2ビル 5階
- [北関東営業所]
- 住所:埼玉県さいたま市大宮区桜木町2丁目340-1 ウノビル3階
交通: 京浜東北線 大宮駅
会社情報
会社名 | 株式会社ライフポート西洋 |
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代表者 | 平塚一之 |
免許番号 | 国土交通大臣 (3) 第031215号 |
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