株式会社常盤不動産【事務職】未経験者歓迎/スキルアップ/完全週休2日休/残業ほぼ無
当該求人は現在募集を行っておりません。この会社の他の求人を見る
【事務職】未経験OK!ステップアップできる環境が整っています♦多くの社員が仕事とプライベートを充実させています♦池上駅から徒歩3分
▼当社について
・不動産業務に質の高いコンサルティングを融合させた仲介サービスを展開し、新たな領域を目指す『不動産クリニック』です。
・多くの社員が電車で30分圏内に住んでおり、仕事もプライベートも充実した生活を送っています。
▼不動産のクリニック
常盤不動産では「売りたい」「買いたい」「貸したい」「借りたい」というご要望に対して、「いま、本当に売る(貸す)べきなのか?」「買う(借りる)べきなのか?」から考えます。
その結果、お客様に「売るべき(借りるべき)ではありません」とアドバイスさせていただくこともあります。その姿はまさに「不動産のクリニック」。
お客様の大切な不動産を全て任せてもらいたい…そういう想いから、私たち不動産クリニックは、“お客さま主義”に徹しています。
▼従業員の成長を本気で考える企業です!
”クリニック”には「優秀なドクター」がいます。
”お客様主義”を貫くには、私たちが「不動産のプロ」でなければなりません。
真の実力をつけてもらうために入社後3年、6年、それ以降を見据えたキャリアステップをご用意しております。
"今"仕事ができるできないは関係ないです。
やる気を持ち素直に打ち込める方は、必ず成長できる環境が整っています。
【働く環境は…】
・色々なプロジェクトを任せてもらえる。
・定時に帰れるため趣味の時間や自己研鑽の時間を作ることができる。
・常盤不動産でなければ繋がる事の出来なかった人とつながることができる。弁護士、税理士、司法書士、FP等の専門家、etc...
・チームで仕事をできるので、働きやすい環境になっている。
▼選考について
面接:1~2回
筆記試験:無
募集要項
募集職種 | 事務職 |
---|---|
雇用形態 |
|
採用予定人数 | 2名 |
募集背景 | 「不動産のプロ」たちのお手伝いをしていただく方を募集します。 |
仕事内容 | ◆事務業務/来客や電話対応、備品の発注、書類の印刷、物件の情報入力 (suumo、ホームズ、アットホーム)各種書類作成など ◆経理業務/出入金管理、小口現金管理、管理物件の賃料入金に関するデータ入力など ◆まずはできる業務からお任せしていき、徐々にできることを増やして、業務の幅を広げてステップアップいただきます。一部、契約書管理でオーナー様との折衝業務も発生します。 |
応募条件 |
|
特徴 |
|
求人の有効期間 | 無し |
会社情報
会社名 | 株式会社常盤不動産 |
---|---|
代表者 | 鈴木 豪一郎 |
免許番号 | 東京都知事 (2) 第90484号 |
スタッフ紹介
- 賃貸担当 三好貴大(チンタイタントウ ミヨシタカヒロ)
- とにかく成長できる環境です。責任ある仕事をどんどん任せてもらえるので、成長が実感できます!やる気のある方、素直な方絶対に活躍できます。一緒に働ける日を楽しみにしています。
- オフィスマネージャー 篠原浩子(オフィスマネージャー シノハラヒロコ)
- 「不動産クリニック」という言葉に惹かれました。お客さまからいただける「感謝」の言葉が私のやりがいです。みなさんのご応募お待ちしてます。
募集要項を見る
- 気になる
当サイトでは、お客様の安全で快適なご利用、サービス向上を目的として、Cookie(クッキー)を使用しています。 詳しくは、当社の「Cookieの取り扱いについて」をご確認ください。