無料転職電話サポート

不動産・建築業界の求人/転職のいえらぶ不動産転職 > 東京都 > 新宿区 > ユーアンドアールホテルマネジメント株式会社の求人/転職情報 > 【ファシリティーサポートスタッフ募集】の求人情報

ユーアンドアールホテルマネジメント株式会社【ファシリティーサポートスタッフ募集】

当該求人は現在募集を行っておりません。この会社の他の求人を見る

外勤スタッフのスケジュールコントロール業務と管理物件の管理業務全般をお任せします。

◆当社について

洗練された空間の中で

「最高のくつろぎ」と「感動」をお客様へ提供すること、

地域社会の発展に貢献することを目指し、都市(Urban)とリゾート(Resort)において、

様々な事業を展開しております。

そんな当社で、ファシリティーサポートスタッフとして、力を貸していただける方のご応募をお待ちしております。

募集要項

募集職種不動産管理
雇用形態
  • 正社員
採用予定人数1名
募集背景事業拡大のため
仕事内容・物件における設備の不備、不具合への対応、案件の管理および進捗業務

・管理会社やオーナーに対してリフォーム案件の提案、交渉

・他社への清掃発注業務および自社清掃スタッフのスケジュールコントロール

・新規物件商品化に伴う家具家電搬入、室内セットアップ手配業務

・備品の発注、管理、棚卸業務(家具・家電製品・消耗品・販売商品など)

・見積書、請求書、報告書等、各種資料作成業務など
応募条件
経験者のみ
学歴不問
◆求める経験

賃貸業または不動産業における物件管理業務、賃貸管理業務経験。
もしくは物件の仲介業務経験。

◆求める人物像

賃貸物件において管理者と入居者の両方の立場に立って物事を考えられる方

効率化、業務改善、新規業務に意欲を燃やせる方

ビジネスパートナーやオーナー、管理会社に毅然とした態度で交渉に臨める方
特徴
業界経験者優遇
宅建取引士歓迎
急募求人
求人の有効期間無し

勤務地

会社情報

会社名ユーアンドアールホテルマネジメント株式会社
代表者牟田 進哉

この求人を見た人はこんな求人もチェックしています

トップへ戻る

無料転職サポートを提供中

マッチングメール

無料転職サポート

ライン無料転職サポート