初めてお客様が完成した家を見た時の表情は何にも代えられない達成感があります。しっかり感じられるヤリガイも魅力!
オールハウス株式会社は、「住まい」に関するトータルにサポートを行っている会社です。「不動産賃貸」「不動産売買」「注文住宅」「リフォーム」「プロパティマネジメント」の事業部があり、住まいや不動産業にかかわる全てのサービスをワンストップで提供することで、お客様の『理想の住まいづくり』をカタチにしています。
今回はそんな弊社の「建築事業部」にて現場監督・施工管理を募集いたします!
【株式会社オールハウス・現場監督・施工管理の仕事内容】
◇ご契約いただいたお客様と図面の打ち合わせをします。
◇業者さんとの現場打ち合わせをします。
◇材料の発注をします。
◇家が完成したらお客様へ引き渡します。
◇引き渡し後も不備や不具合がないかなどのアフターフォローまで行います。
お客様と一緒に家を【1】から造っていく仕事です!!
住宅建築の打ち合わせから引き渡しに至るまでの全プロセスが
あなたのフィールドワークとなる仕事です。
「住宅業界は初めて」という方のチャレンジも歓迎しています。
まずは先輩社員の指導のもと、一緒に業務の流れを把握していただきます。習熟度を見極めながら、出来ることから少しずつお任せします。先輩スタッフがついて教えるので、未経験の方でも安心です!
②良好なチームワーク
未経験からスタートした社員も多く、スタッフ同士フォローし合う風土が根付いています。チーム一丸となって「顧客満足度の向上」を目指しています。
③「長く働ける」環境
かつては隔週休みでしたが、社員の待遇向上を目指して完全週休2日制を導入。春季休暇や夏季休暇などの長期休暇はもちろん、有給も取得しやすい環境です。
産休・育休制度も完備し、「長く働ける」環境づくりに努めており、女性社員も多数活躍しています。
④資格手当あり!スキルアップを応援
建築や管理などの専門的な知識が身につく仕事であり、スキルアップも応援しています。当社規定の資格を保有する方には毎月資格手当を支給(例:二級建築士は月2万円)いたします!