ハウジングセンター株式会社長期勤務大歓迎★不動産会社で労務・総務のお仕事
当該求人は現在募集を行っておりません。この会社の他の求人を見る
腰を据えて働ける環境で一緒に働きませんか?
田園都市線「あざみ野」を中心にエリアを拡大し41年。
現在は沿線地域に10拠点以上を構え、管理戸数は10,000戸を超えるまでになりました。
業績も過去無借金の黒字経営を継続!
会社のさらなる成長のキーとなるのが
総務や労務を担う管理部門。
今回、この管理部門で新しい仲間を募集します。
★労務経験がある方は大歓迎★
管理部門は幅広い仕事を行う部署。
不動産業界以外の総務経験がある方も歓迎です!
★長く働ける環境★
よい仕事をするためには、
社員が笑顔で働けるような環境が必要だと考えています。
・残業は月平均20時間程度
・年間休日120日以上(不動産会社としては珍しいです!)
・週休2日制(水+土日どちらか)
※繁忙期のみシフト制(月6日以上~)
働き方に悩んでいる、という方はチャンスです!
時折冗談を言い合うなど、和やかな雰囲気も魅力。
気さくな人ばかりなので、声を掛けやすいと思いますよ。
★キャリアアップも目指せる★
早ければ入社数年でマネージャーをお任せ。
その後、主任、係長、課長…とステップアップし
管理部門の中核として活躍してください。
また今回、ご経験によっては役職採用、ということも考えていますので
「今の会社では上が詰まっていて、昇進が見込めない」という方も歓迎です!
募集要項
募集職種 | 事務職 |
---|---|
雇用形態 |
|
採用予定人数 | 1名 |
募集背景 | 現在沿線地域に10拠点以上を構え、管理戸数は10,000戸を超えました! 業績も過去無借金の黒字経営を継続しています。 会社の更なる成長のため、管理部門で新しいスタッフを募集いたします。 |
仕事内容 | 管理部門でのお仕事をお任せ致します。 労務や総務を中心に幅広い仕事を行って頂きます。 今までの経験を存分に活かせます! 【具体的な仕事内容】 ★労務・採用業務★ 勤怠管理や給与計算、採用説明会や応募者対応など ★総務業務★ 社内の庶務全般、年末年始のお客様への贈り物の手配など その他お歳暮の準備や勤怠業務等、幅広く業務をこなします。 【プライベートの確保】 ~残業は月20時間程度~ 仕事の幅が広いので大変そう、と思った方もご安心を。 働きやすい環境の整備に努めており、残業は月に20時間程度。 お休みも1月~3月以外は水曜+他1日(土日どちらか休む事も可能です) プライベートも大切にできます。 【この仕事で大切なこと】 管理部門の仕事は、採用業務にあたっての応募者の個人情報はもちろん 社員の個人情報も扱う機会が多々あるので責任が大きいお仕事です。 |
応募条件 |
|
特徴 |
|
求人の有効期間 | 無し |
勤務地
- [ハウジングセンター株式会社]
- 住所:神奈川県横浜市青葉区あざみ野1丁目11-1 あざみ野センタービル
交通: 東急田園都市線 あざみ野駅
会社情報
会社名 | ハウジングセンター株式会社 |
---|---|
免許番号 | 国土交通大臣 (10) 第2955号 |
募集要項を見る
- 気になる
当サイトでは、お客様の安全で快適なご利用、サービス向上を目的として、Cookie(クッキー)を使用しています。 詳しくは、当社の「Cookieの取り扱いについて」をご確認ください。