下北沢駅徒歩3分!不動産会社で事務・受付のお仕事。選べるシフト制で空いた時間で働けます!
Room’sBar合同会社は、賃貸管理会社兼仲介会社として、2007年に設立。
「賃貸物件の管理が大変」「入居が決まらないと困っている」等、悩みを抱える大家さんに代わり物件の管理を行い、賃貸物件をお探しのお客様のライフスタイルに合わせたお部屋をご提案!
貸管理会社だからこそできるお部屋探しをお手伝いし、着実に信頼と実績を積み重ねてきました。
そんな当社で今回は、『事務・受付職』を募集させていただきます!
【Room's Bar合同会社・事務職の特徴】
①経験者のみ
今回の募集は経験者のみ!簡単なPC作業ができれば、事務のお仕事が初めてでもOKです。単純な事務作業だけでなく、受付業務などもお任せするため、人と話すのが好きな方にもおススメです!
②シフト制!週3日~・3時間~OK
シフトは選べる3種類!14:00~17:00、13:00~18:00、10:00~17:00で考えております。Wワーク・午後のみ勤務も可能です!
職場は40歳の代表と、30代の女性スタッフの2名で営業。少人数の会社なので、お互いに理解があり、お子様の行事や、予定のある時は、シフト調整もOKです!
③下北沢駅徒歩3分の好立地!
職場は通勤もラクラクな好立地!服装も自由ですので、おしゃれを楽しみながら働けます!