不動産・金融業界経験が活かせる!横浜オペレーションセンターにて、金融・不動産にかかわる専門事務。時短勤務も相談可能!
株式会社エスクロー・エージェント・ジャパンは、不動産および金融業務における取引支援のノウハウを生かし、不動産および金融業務において、関係者の業務を一貫して支援できるトータルなワンパッケージサービスを提供している会社です。
また、国内の専門家ネットワークと連携した専門サービスを提供しております。
具体的には、金融機関、司法書士、土地家屋調査士等の専門家、および不動産・建設事業者といった金融取引・不動産取引に関わる関係者に対して、事務の合理化・効率化や事務の信頼性を向上させるための各種サービスを提供しております。
そんな当社で今回は、住宅ローンに関わる「契約事務」を募集させていただきます!
【株式会社エスクロー・エージェント・ジャパン、事務の特徴】
①業界経験者優遇!専門知識を身に付けられる!
お任せするのは、金融機関から受託された住宅ローンに関わる契約事務のお仕事。
金融や不動産業界、司法書士事務所でのご経験がある方は、さらに専門性を高めスキルアップすることが可能です!
②社内の雰囲気◎!きれいなオフィスで女性活躍!
現在当社で活躍している社員の6~7割が女性。社内の雰囲気は明るく、社員同士の仲も良く、時には「女子会」で社員同士交流を深めることもあります。(20代、30代…と幅広い世代が活躍中!)
また、職場は2017年7月に新規開設された【横浜オペレーションセンター】。昼食などを取るカフェスペースや個人ロッカー(制服なし)なども完備しています。
③週4~・時短勤務もOK!
シフトは土日休みで週4~OK。育児、学業、介護等でのシフト相談も可能です!