順調成長で東京・海外へ進出!研修充実・資格取得支援でキャリアアップもしっかりサポート!
株式会社ネクサスエージェントは『投資用不動産の売買仲介』を中心に事業展開。設立2年で東京に支店を持ち、その後も海外事業展開するなど、順調に成長を続けております。取引案件数が加速度的に増えているため、今回は、「契約管理事務職」を募集いたします!
【株式会社ネクサスエージェント・契約管理事務職の特徴】
①宅建資格が活かせる!研修も充実!
今回の募集は宅建資格が必須。資格を活かして働いていただけ、宅建資格手当もつきます。また、業務に関しては、入社後約3カ月間のOJT研修を通じてレクチャー。
契約関連と決済それぞれのお仕事を経験していただいた後、適性を見て契約管理事務の中での業務担当を決定しますのでご安心ください!
②成長中のベンチャー企業で会社とともに成長!
当社は成長中のベンチャー企業だから会社を育てる楽しみもあり!新たなニーズや条件を踏まえ柔軟に対応する力が求められます。
会社とともに成長したい、という方をお待ちしております!
③福利厚生充実!キャリアアップをしっかりサポート!
当社では、「社員全員が安心して長く勤められる環境」を目指し、さまざまな体制を整備。住宅手当や資格手当などの手当てが充実しています。
また、社員のキャリアUPを応援するため、ファイナンシャルプランナー、賃貸不動産経営管理士といった資格の通信教育や学校で学ぶための費用は会社が全額負担。自己啓発として英語学習の費用負担が認められた例もあり、学びたい気持ちをしっかりサポートする環境となっています!