順調成長で東京・海外へ進出!圧倒的成長環境!平均残業時間10時間・完全週休2日制(土日休み)で働きやすさ抜群!
株式会社ネクサスエージェントは『投資用不動産の売買仲介』を中心に事業展開。設立2年で東京に支店を持ち、その後も海外事業展開するなど、順調に成長を続けております。
今回はそんな右肩上がりの成長による業務量増大のため、当社の経理部門で新しいメンバーを募集させていただきます!
【株式会社ネクサスエージェント・経理職の特徴】
①経理の実務未経験者も歓迎!
今回の募集は、意欲があれば実務未経験者も歓迎!日商簿記3級程度の知識がある方はすぐにご活躍可能です!経理未経験という方も丁寧なOJTで育成。まず領収書の整理など簡単な事からお任せしますのでご安心ください!
②成長中のベンチャー企業で会社とともに成長!
当社は成長中のベンチャー企業だから会社を育てる楽しみもあり!まだまだ発展途上のベンチャーなので、会社の成長に繋がる提案・アイデアも大歓迎で、経理以外の業務でも会社の成長に貢献できるチャンスがあります!
③スキルアップ環境あり!
当社では、各業務をローテーションしながら学び、そのうえで適性に応じた業務を中心に担当していただきます。そのため、未経験者や経験が浅い方でも着実に成長できる環境です。また将来的には月次決算の取りまとめ、年次決算補助などもお任せ。自社の経理業務のほか、グループ会社の経理業務にも携われるので幅広い経験が積めます。日商簿記や宅建士などの資格取得希望者は、会社の費用負担で挑戦もでき、スキルアップ可能な環境となっています。
④残業平均10時間!働きやすさ抜群!
当社では、「社員全員が安心して長く勤められる環境」を目指し、さまざまな体制を整備。平均残業時間10時間実現し、有給消化も推進しているためプライベートも充実可能です!また、住宅手当や資格手当などの各種手当ても充実。
風通しが良く、社長との距離が近い環境にあるためメンバーから社長への提案がしやすい環境となっています。
⑤実力主義でキャリアアップ!
成長中のベンチャー企業の当社はポストチャンスも豊富。
年功序列ではない実力主義で頑張りはしっかり評価。努力や意欲、会社の成長への貢献などを総合的に評価し、相応のポジションに昇格・抜擢致します!