電話対応・来客対応はじめ、不動産に関わる業務をお任せします!地元密着企業で、従業員の阪神間居住率100%!
(株)ハッピーホーム不動産販売の求人情報をご覧いただき誠にありがとうございます。
不動産売買仲介を主体とした当社の一般事務職を1名採用いたします。
☆★長く働ける職場☆★
☆★初心者も活躍中☆★
☆★力仕事はほぼナシ!☆★
☆★不動産の知識経験は不問☆★
■募集要項
時給:1100円~1300円
勤務時間:9:30~17:00
休日休暇:シフト制(土日含む週3日以上。水曜定休)
年齢:25~45歳
性別:女性
学歴:高等学校卒業以上
資格:不問(宅地建物取引士保有優遇)
スキル:基本的なPCスキル(Illustrator・Photoshopスキル等優遇)
昇給:能力・業績に応ずる。
賞与:業績に応ずる。(昨年実績あり)※アルバイト職員にも支給しています。
勤務地:西宮市熊野町1-31 リベット甲子園1F
■職務内容
電話対応、来客対応、簿冊管理、ポータルサイトへの物件掲載、掲載物件管理、物件撮影他
(能力に応じてADOBEソフトを活用した資料イラスト制作や契約書作成業務・重要事項説明業務等をお任せする場合もございます。)
■待遇
交通費実費支給(~2万円)、車通勤OK(駐車場完備)、過度でなければネイルやヘアカラー自由、社保完備(要規定時間以上勤務)、
■応募方法
履歴書をメールにて送信してください。
アドレス:info@happydream.co.jp
■選考方法
1.書類選考・電話面接
2.担当者面接
3.当社代表役員面接
4.採用
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
シフトは早めにご報告いただいていますが、お休みが必要な場合(冠婚葬祭含む。)は
ご相談いただき振替や休暇取得が可能です。お客様からの電話お問合せを始め来客時の案内・給仕などのお客様第一対応をお願いしているため、「清潔感のある明るい人柄」や「コミュニケーション能力」を重視して採用活動をしています。
WEB系の職業訓練校卒業生もスキルアップをしながら勤務可能です。新たなキャリアのファーストステップとしても是非ご検討ください。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ご本人の人柄等をきちんと尊重しながら徐々にお仕事をお任せします。
皆様のご応募をお待ちしております。