「らくなげ」は人が採用できずに困っている会社様へらくなげを利用した課題解決を提案!未経験歓迎♩
数ある中からご覧いただきありがとうございます♩
弊社は「日本中の賃貸管理会社の頼れるバックオフィスに」をミッションとして、賃貸管理特化型BPO(事務代行)サービスを提供しております。
今回募集するのはコンサルタント職を募集いたします。
【仕事内容】
・「らくなげ」を導入頂いているクライアント様へ、受託のための業務整理、業務受託、アップセルを行なっていただきます。
・1から全てお教えいたしますのでご安心ください。
【業務内容】
・既存顧客に対する提案業務、商談調整 ・お問い合わせへの商談調整 ・営業支援(資料整理など)
・顧客管理ツールの更新
【一つでも当てはまる方歓迎!】
・スタートアップに入って上場を目指したい
・とにかくスタートアップで自己のレベルをあげたい方
・0→1のビジネスの立ち上げに携わりたい方
・マネジメントの経験をしたい方
・課題を設定し、解決のために考えて行動できる方
・未経験者OK
・ポテンシャル重視の採用
・第二新卒OK