神奈川県内TOP10クラス・相模原エリアの総合不動産グループにて総務・人事!働きやすい環境が自慢です!未経験OK・意欲重視★
株式会社オリバーは神奈川県内TOP10クラスの相模原エリアの総合不動産グループ。
1982年の創業以来37年間、黒字経営を続け、
不動産の管理・運営・媒介・流通・開発・分譲・コンサルタント業務を行っております。
お客様が世代交代しても地域の頼れる不動産として幅広く対応できる事業や、
サービスを展開していることが事業基盤の安定に繋がっています。
今回はそんな当社で「総務部」の募集をさせて頂きます!
当社では、数年前より総務が主体となって働き方改革を実施しています。
あなたのアイデアでさらに働きやすい会社へと成長させてください!
【株式会社オリバー・不動産管理職の特徴】
①総務・人事の仕事を幅広く経験できます!
社内イベントの企画運営から人事制度の改定まで、幅広く総務や人事の業務を経験できます。
会社のことを全体的に見る目が身に付く環境です。
また、よりよい組織にするためのアイデアを出して頂ければと思います。
失敗を恐れずチャレンジをすることが大切!どんどん意見を出してください。
②残業少なめ・短時間勤務制度ありで働きやすさ抜群!
当社では働きやすい環境つくりにも注力し、月の残業は平均10時間程度!
長期休暇も取得可能で、プライベートも充実して働くことができる環境です。
また、産休育休や短時間勤務制度もあり、女性の方も長期的にキャリアを築いていけるようライフイベントに合わせて働けます!