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NITOH(株)建物管理業務<責任者候補ポジション!土日祝日休み>

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経験が生かせる◎役員登用の可能性もあり◎

\建物管理の経験を活かしキャリアアップを目指しませんか?/
・建物管理リーダーとしての対応が取れる方
・経営者と労働者の間に立ち、自部署の発展を考えることができる方
・売上向上のために事業構築ができる方
はお待ちしております!!

【応募資格】
・実務経験 3年以上
・マネジメント経験 3年以上
・事業収支管理 経験 3年以上

【求める人物像】
•マンション管理業界でのマネジメント経験をお持ちの方(部門長・課長クラス以上)
•職務分掌や組織再構築を自ら企画・推進した経験のある方
•部門全体の戦略立案・実行管理ができる方
•年齢は概ね40代前半〜50代前半を想定(柔軟に検討します)
•マンション管理業務主任者や管理業務に関連する資格保持者は歓迎

【このポジションの魅力】
•経営層と近い距離で裁量を持って働ける、経営視点を養えるポジション
•現職責任者からの引継ぎ期間あり:スムーズに業務を把握できる環境
•管理部門を一から再設計するやりがいと自由度
•自社分譲→管理受託という好循環の中での発展性のある役割
•将来的には役員登用の可能性もあり

募集要項

募集職種不動産管理
雇用形態
  • 正社員
採用予定人数1名
募集背景第2創業期を迎えるタイミングにある当社
機動力のある組織体制への再構築のため新たなメンバーを募集します!

都市部を中心とした**自社ブランドマンション「RELIAシリーズ」**を手掛ける不動産会社です。
分譲後の管理業務まで一貫して手掛けることで、長期的な資産価値の維持・向上を目指しています。

管理部門では、分譲マンションの管理組合との折衝・会計管理・維持保全の実施など、
総合的なマンションライフサイクルの支援を行っており、
現在は63棟・1,700戸の管理実績を保有。
今後も自社分譲の拡大に伴い管理戸数の増加と品質向上の両立が課題となっています。
仕事内容<主な業務内容>
・マンション管理組合・賃貸オーナーへのリプレイス営業
・建物管理に関する提案書・見積書の作成
・契約交渉および締結業務
・建物の修繕・点検・清掃・保守管理の監督
・外部協力会社との折衝・契約管理
・社内関連部署との連携、進捗管理

いままでのご経験をぜひ活かしてください!
業務としてはマンション管理組合や賃貸建物オーナーに対し、当社の建物管理サービスを提案・契約する営業職です。
特に、現在の管理会社に不満を抱えているお客様に対する「リプレイス(管理会社の切り替え)」提案が中心となります。
また、契約後の建物管理業務にも一部携わり、物件の品質維持・向上に貢献していただきます。

キャリアアップも可能!将来の責任者ポジションを目指していただきます。
増員のため先輩社員に確認相談ができる環境が整っています。
応募条件
経験者のみ
学歴不問
◆必須スキル・経験
建物管理業務の実務経験3年以上
マンション管理業界での実務経験をお持ちの方

◆歓迎スキル・経験
管理業務主任者の資格保持者
マンション管理に関する資格保持者(例:宅建士、建築士、施工管理技士など)
給与
  • 月給 30万~50万円
  • 固定残業15時間含む
    (基本給:270,600円~451,100円 + 固定残業代:29,400円~51,900円)
    ※固定残業時間超過分は別途支給

    試用期間:2ヶ月
    ※試用期間中の給与・待遇に変更はありません。
【モデルケース】
【想定年収】490万円~700万円(月給30万円~50万円+賞与)
勤務時間
09:00~18:00
※休憩1時間
(平均残業時間10時間以下_2025.6月時点)

土日祝休み◎
※会社カレンダー有
特徴
業界経験者優遇
宅建取引士歓迎
急募求人
若手が活躍
一級建築士歓迎
二級建築士歓迎
建設系有資格者歓迎
建築系有資格者歓迎
転勤なし
幹部候補
待遇・福利厚生
交通費支給
社宅・家賃補助制度
資格手当
社会保険制度あり

■資格手当
■社内表彰制度
■社員懇親会

休日・休暇
完全週休2日制
有給休暇
GW休暇
夏季休暇
年末年始休暇
慶弔休暇
土日祝休み◎
※会社カレンダー有
求人の有効期間無し

勤務地

会社情報

会社名NITOH(株)
設立日2006年6月23日
代表者宮園 泰人
資本金100,000,000円
免許番号東京都知事 (4) 第86265号
事業内容NITOH株式会社は、不動産の売買、仲介、賃貸、管理を幅広く手掛ける総合不動産企業です。

特に、マンションの分譲事業を中心に事業を展開しており、高品質な物件をお客様に提供するとともに、その後のサポートや管理運営まで責任を持つことを重視しています。

当社の最も大きな特徴は、
販売したマンションに対するアフターサービスを丁寧に行い、お客様との信頼関係を長期的に築くことです。

これにより、単なる物件の販売にとどまらず、お客様からの管理運営委託やサブスクリプション型のストック事業へと展開しています。
お客様の暮らしや不安に寄り添い、長年にわたってお付き合いいただく企業文化を大切にしています。

私たちの理念は、お客様の満足度を最優先に考えることにあり、住まいの購入や管理に関するお悩みやご不安に対して、誠実かつ真摯に向き合う姿勢を徹底しています。
新たな事業領域としてこれまで以上にお客様のニーズに応えるサービスを拡充しており、不動産のライフサイクル全体をサポートできる企業へと進化しています。

当社の特徴は、長期的な信頼関係を築くために、丁寧なアフターケアときめ細やかな対応を心がけている点です。お客様からの管理運営委託やストック事業の拡大により、確かな収益基盤を築きながらも、常にお客様第一の企業文化を追求しています。

私たちNITOH株式会社は、社員一人ひとりがお客様の夢や安心を実現するパートナーとして活躍できる環境をご用意しています。お客様と長いお付き合いを続けることで生まれる信頼と喜びを共に分かち合い、不動産業界の未来を切り拓いていきませんか。

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