渋谷区の事務職の不動産・建設・建築の求人/転職情報
【求人情報;不動産関係】流行の発信地、渋谷区でお仕事
東京都渋谷区は千代田区、中央区、港区、新宿区とともに「都心5区」に数えられる日本随一の都心地域です。区内には商業施設やファッション関連の産業が多く集積しており、ここ日本の流行が形成され国内外へと発信されます。その一方、渋谷区には明治神宮や代々木公園など広大な緑地地域も有しており、都会のオアシスとして多くの人々に癒しの空間を提供しています。今回お届けする求人は、そんな渋谷区からです。区内の不動産会社が都内の人口増加に伴うニーズの拡大により、スタッフを募集しています。不動産のお仕事は、賃貸住宅をお探しの方へ住宅情報のご案内や、不動産売買の営業などです。多くのお客様と深く関わり、お役に立つことのでき魅力的なお仕事です。未経験の方には手厚い研修サポートを行なっている会社もございますので、経験の有無の心配は必要ございません。さらに詳しい情報はこちらの求人サイトにてご案内しています。一度ご覧下さいませ。
6件の求人があります
- おすすめ順
- 新着順
- 不動産・管理
- 事務職
- 正社員
- 未経験者歓迎
【営業秘書】年間休日126日/残業月平均20時間
- 【原宿勤務】営業マンをサポートする営業総合秘書◆スケジュール、資料作成補助。取引情報の管理までお任せ◆明治神宮前から徒歩1分
- こんなお仕事です:◇幅広い事業を展開する不動産総合商社
◇明治神宮前駅より徒歩1分の好立地!
◇20~30代の女性が大活躍中!!
◇年間休日126日&残業月平均20時間
◆【仕事内容】
・営業スタッフのスケジュール管理
・各営業スタッフのアシスタント業務
・提案資料、契約書などの作成補助と管理
・顧客、取引先情報の管理
◆【当社の魅力①】~メリハリをつけた働き方仕事もプライベートも充実~
「働くときはしっかり働き、休むときは休む」
というメリハリをつけた働き方を推奨している当社。
残業月...
- 不動産・管理
- 事務職
- アルバイト
- 急募求人
【事務スタッフ】残業なし☆髪色・ネイル・服装自由!駅チカ☆
◆設立1年未満で活気と勢いがあり、一緒に働く人たちが温かいです!・残業がなく、プライベートの予定も立てやすい・休憩の融通も利かせることができます・好立地なのでどこからでも通いやすい
- 時給1500円+交通費支給
- こんなお仕事です:◆お仕事内容
・簡単なPC操作/事務
・EXCEL/WORDの作業など
・電話対応
・メールのチェック
・レインズの操作
・問い合わせ対応
・物件の掲載
など
最初はひとつひとつ丁寧にお教えします!
アットホームでいつでも相談しやすい環境!
- 不動産・管理
- 事務職
- 正社員
- 急募求人
【宅建取得者大歓迎】営業アシスタント
- 案件多数により不動産事務を募集いたします!契約書作成経験がある方は大歓迎!!
- こんなお仕事です:事務職(正社員)として、営業の契約サポート業務をお任せします。
不動産売買で必要となる「契約書・重要事項説明書」の作成業務や、作成にあたっての「物件調査」、販促活動促進(販売図面、チラシ作成等)をお願いしています。
【具体的な業務】
・契約時に必要な書類の作成
・物件調査
・販売促進活動(HP物件登録・販売図面・チラシ作成等)のバックアップ
・営業職の契約サポート業務
- 不動産・管理
- 事務職
- アルバイト
- 急募求人
≪不動産店舗のバックオフィス≫ 宅建の資格を活かして宅建事務
- 渋谷で宅建士事務のお仕事
- こんなお仕事です:【主な仕事内容】
・契約書作成
・重要事項説明
・物件入力業務
・書類発送等事務作業
・一般的な事務作業
管理会社様との繋がりも非常に強く感謝される場面の多い仕事ですので、
人に喜ばれる事が好きな方に合うお仕事です!
- 不動産・管理
- 事務職
- アルバイト
- 未経験者歓迎
- 急募求人
【コールセンタースタッフ】住宅設備に関する電話受付
残業ナシ!働きやすさ抜群のコールセンター勤務週3日~OK!受電のみのお仕事です!基礎からの研修もあるので、コールセンターが初めてという方も大歓迎です
- 週3日~OKの賃貸サポートコールセンタースタッフ!働きやすさ抜群の職場であなたの経験を活かしませんか!
- こんなお仕事です:賃貸マンション入居者からのお問い合わせ対応をお任せします。
・修繕受付、退去のお申込み
・業者への発注連絡
・簡単なデータ入力 等
事務作業をメインとしたメール、チャット、お電話のお仕事をお任せします。
基本的なPC操作が出来ていればOK!
出来る業務からお任せしていきます。
手厚いフォローやマニュアル完備で、
安心してお仕事をスタートすることが出来ます!
- 不動産・管理
- 事務職
- 契約社員
- 未経験者歓迎
- 急募求人
コールセンターの管理者募集【住宅設備に関する電話受付】
長期で安定勤務が叶う♪残業少なめ&お休みたっぷりで私生活充実
- 賃貸住宅の入居者からの住宅設備に関する電話受付の管理者!!残業少なめ&お休みたっぷりで私生活充実
- こんなお仕事です:賃貸マンションの入居者からのお問い合わせ窓口を担当する
コールセンターの管理者をお任せします。
オペレーターさんには
・修繕受付、退去のお申込み
・業者への発注連絡
・簡単なデータ入力
などを行っていただきます!
スタッフさんがメール、お電話のお仕事が出来るように
・オペレーターへの研修
・質問対応
・勤怠管理(労務管理)
・対応履歴のチェック、対応件数チェック
・クライアントへの報告
などをお任せします!
新着求人
いえらぶ不動産転職は最新の不動産求人情報を随時更新してお届けしています!募集開始直後の求人情報をいち早くチェック可能!
ピックアップ求人
いえらぶ不動産転職のおすすめ求人情報をピックアップしてお届けします。